粉末寒天のこと忘れてた

うっかりしてた。今週末から博多に帰るので深夜残業してたけど、よく考えたら今日の夜、楽天市場で買った粉末寒天が届くんだった。
わざわざ時間指定してたのにすっかり忘れてた。いつも宅配便の人に再配達させてるんで悪いことを繰り返してしまった。

ちょっと体調が優れなくて、先々週から食欲が今ひとつで最近体重計に乗ってみたら、マイナス3kg。そう、ムダに酒呑んだり、ダラダラと酒の肴を食べたりしてなけりゃこれくらいは簡単に体重が落ちるという良い証拠。
残業の夜食もカップラーメンとおにぎりという定番の組み合わせもほとんど口にしなくなり、最近はお腹一杯になって栄養もある豆腐とおにぎりで朝までお腹が持つのでちっとは体重にも関係してそうだ。

このところずっと見ることのなかった60キロ台に入り(フィットネスに通っていても60キロ台に乗ったのは瞬間的に1週だけだったから画期的)、ひょっとしたら標準体重に戻せるかも、と妙に気分が乗ってきた。
そこでやってくる粉末寒天を摂りつつ、基礎体力が落ちなければ万事OKということになる。ひとまずウチに帰って再配達の手続きしなければ・・・・・・・・あ~とは言いながら、あと数時間で朝がやってくる。はよ帰ろう。まだ、ムシムシ暑いぞ、この時間でも。
事務所のエアコン、日中は不調、深夜は恐ろしく効く。エアコンも早や夏バテか。

人気blogランキング参加中。面白かったらクリック
[PR]
by yamomet | 2005-06-29 02:47 | 生活ダイアリー


<< 粉末寒天でダイエット??? オムライス弁当 >>