写真がおいしそうで優しいふうさんのなんでも帖

陶芸家takanoさんのご近所でケーキ屋さんを自宅でなさっているというふうさんのブログは毎日おいしそうな話題が詰まっていて、朝一番に事務所のマシンのスイッチを入れたらまず見に行きます。

どひゃーと言うくらいおいしそうな、卵とバニラの甘い香りがしそうなケーキやパンの写真、ご飯の写真が目に飛び込んできます。
作り手の優しい視線がわかるような写真と記事にすっかりファンになってしまいました。
そしていつもすごいなぁと思うのはどんなに忙しくてもみんなにコメントしてくださるので、「今日はふうさんが何か書いてるかなぁ。」と思って遊びに行くわけです。
今までのホームページでは感じることのできなかった人間の存在感をふうさんのなんでも帖に行くと感じます。すごく良い勉強になってます。

人気blogランキング参加中。おいしい話題で盛り上がる人に悪人はいない。賛成の方はここをクリック
[PR]
by yamomet | 2005-10-18 01:01 | 生活ダイアリー


<< ワラサの照り焼き弁当 素敵な陶芸生活 >>