貧乏の素?

d0035104_14561331.jpgうちの部屋に掛けてある石川啄木の一文。岩手に遊びに行った時に宮沢賢治記念館で買ってきたものです。
読むたびにどうしようもない貧しさを悔しく思う気持ちや空しさを感じるわけですが、前向きに頑張ろうとしている時にこれはイマイチ良くないかも、と今日大掃除をしていて思いました。

携帯で撮ったら暗い部屋の中での写真はうまくいかんもんです。
今日はこれから仕事で居酒屋の店内の写真撮りです。混雑する店内でいかに邪魔にされないように良いカットを撮ろうとかと思案中。

ブログランキングに参加しています。貧しさを感じつつも心は幸せと思ったらポチッとお願いします。
[PR]
by yamomet | 2005-10-24 14:56 | 生活ダイアリー


<< 「びっくり箱のつくね玉」試作品 サツマイモごはんと鶏の味噌漬けお弁当 >>