人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよログコテージのクリスマス準備の季節に

fromクリスマス準備開始←川崎市麻生区の賃貸ログコテージブログ

よく遊びに行くログコテージでは11月に入るとクリスマスイルミネーションを大家さんが始めます。
昨年は賃貸物件ができて初めてのクリスマスだったのでとても大変だったと思うんですが、それは見事なイルミネーションでした。
いよいよログコテージのクリスマス準備の季節に_d0035104_16515968.jpg

いよいよログコテージのクリスマス準備の季節に_d0035104_16563816.jpg

この写真の撮影を昨年やったんですが、この4棟の賃貸ログハウスがあるあたりだけ風景が別世界なんです。イルミネーションが敷地中にしてあるので、ご近所の方が散歩がてら見物に来られたり、通り過ぎる中学生のお兄ちゃんが♪ジングルベル、ジングルベルなんて鼻歌を歌いながら歩いていたり、とてもインパクトのあるすごいイルミネーションです。

イベント大好きなこのログコテージの大家さんが今年はどんな仕掛けを出してくるのやら、楽しみです。また撮影に出かけるつもりです。
by yamomet | 2005-11-05 16:55 | 生活ダイアリー


<< ネットじゃハンディはハンディで... 独り暮らしの小さな秋 >>