101回目の・・・・・・TOUKOU

ブログを始めてかれこれ半年以上経ち、記事もだいぶ溜まってきたなぁ、と思っていたら、ようやく投稿が3桁を超えました。
がんばって毎日投稿しているかと思えば、なんやらサボりきって何にもしない日とかけっこうムラがありますが、継続は力なりと言うのは本当だなと思います。
コツコツと記事を積み上げているうちに100件の自分の足跡が残っていて短い期間であっても「ふーん、こんな生意気な書き方してたんだ最初の頃は。」などと思ったりしました。

等身大の自分の記録としてブログを見るとなかなk意味深いものがあるなぁと思います。
また、好奇心を増幅させてくださるたくさんのブロガーの皆さんとやりとりしていると「自分の価値観を大切にして主張していこう。」というパワーを分けてもらっているのがよく分かります。

独り言からはじまったこの台所ブログですが、200件の記事ができるまでの間にはもう少し皆さんからいただいたパワーを、今度はお返しできるのではないかと思います。
これからも単身赴任の台所をよろしくお願いします。
[PR]
by yamomet | 2005-11-09 12:34 | 生活ダイアリー


<< 溝の口駅のイルミネーション ネットじゃハンディはハンディで... >>