溝の口駅のイルミネーション

d0035104_2125726.jpg

昨晩イルミネーションの取り付けをしているなぁと思ったら駅のペディストリアンデッキに恒例のイルミネーションがついてました。
でも昨日と今日はうっすら汗をかくような天気です。南半球のX’masかいって感じです。
会社に戻ってデジカメFZ5号を持ってきたので撮り直しました。
深夜にもこのような作業をやってくださる方がいてイルミネーションができるんですね。

手持ちのフラッシュなしで撮ったのでシャッターぶれしてますが、雰囲気は分かってもらえるかな?
青色のLEDが出るようになってイルミネーションがずいぶん綺麗になりましたね。
いろいろともめた青色LEDですが、研究開発された方には感謝感謝です。
[PR]
by yamomet | 2005-11-09 21:19 | 生活ダイアリー


<< 新潟の初冬の空 101回目の・・・・・・TOUKOU >>