息子来訪

明日、息子が大学進学の関係で川崎まで妻と一緒にやってきました。
彼を待つ間、溝の口駅前の写真を撮っていました。寒い中15分くらい撮影していたら、慣れない場所へ独りで出かけてきた息子がやってきました。もう18歳なんだから、と妻は息子と東京駅で別れて彼女は歌舞伎座で芝居見物、息子は大学のキャンパスへと別行動。そして僕は18:30頃に駅で合流したという次第。
d0035104_22121927.jpg

電車の乗り換えは良かったけれど、大学の最寄バス停から駅方向に向かうバスに乗れなくてまごまごしていたそうな。
明日は6時起きで彼は進学の相談会にキャンパスへ再び向かうのです。がんばれよ。
[PR]
by yamomet | 2005-11-19 22:15 | 生活ダイアリー


<< 苗場がオープン 初冬の雲 >>