Black Joke News!「独占スクープ!ボウリング場での凶行の瞬間!」

d0035104_2172591.jpg神奈川県内のボウリング場で会社員A(27歳)が控え席に同席していた同僚女性の後頭部に鋭い凶器のようなものを突きたてようとしたところを凶行に及ぶ寸前に現場に居合わせたボウリング場社員に取り押さえられた。
前に座っていた同僚の女性は「彼がこんなことをするなんて、信じられない。普段は大人しい人なのに・・・」とまだ恐怖から覚めやらぬ怯えた表情で答えていた。
横浜湾岸署で取調べ中のAは「自分でもどうしてそうしたのか解からない。」と混乱した様子を見せているとの発表があった。さらに動機について取調べ、余罪についても追求していくとのことである。

というのはまったくの冗談でして真面目に読まないでくださいね。
たまたま取材で訪れたボウリング場のフロアでの写真を撮っていたら、ストライクのハイタッチをしようとした男性の左手の位置と前に座っている女の子の髪留めが重なって、まるで手に刃物か何か持っているように写ったので、この偶然に驚いてしまいました。思わずニヤリですが。
偶然のアングルでこんなこともあるんですねぇ。ご本人たちの名誉のために、このチームは仲良しで和気藹々とボウリングを楽しんでいましたので、お間違えありませんように。
[PR]
by yamomet | 2005-11-22 21:24 | 生活ダイアリー


<< 黄身の味噌漬け日記 酒の肴の仕込みの後には・・・・ >>