帰ってきた我が子

d0035104_9111528.jpg
この子が今朝いなくなって帰ってきたかわいい我が子FZ5です。よく帰ってきたと思います。
本体は激しく転倒したにもかかわらず、ケースに入れていたので傷一つなく動作も正常でしたので本当にホッとしました。
昼間、カメラを探している時には頭の中で「もし、見つからなかったら同じカメラを買うか、同等程度のもので別のメーカーのものを探すか、いずれにせよ5万近くの出費がなってしまうよなぁ。」とぐるぐる考えていました。

カメラがなくては仕事に大変支障があるので、メディア2枚がなくなってしまったとは言うものの無事にご帰還くださったのには心から喜びました。

実はもっと心配だったのがショルダーバッグに入れていたiPODmini。
シリコンジャケットをつけていたので書類やらの間に挟まれて、滑って飛び出すこともなくちゃんとバッグの中にいてくれました。

いずれにせよ呑んだら落し物と怪我には気をつけましょう。
[PR]
by yamomet | 2005-11-27 01:14 | 生活ダイアリー


<< 旨いだろっ!なぁっ! モウセンゴケの群落も紅葉の季節 >>