隠居処で仕事してきます

予想はしてましたが、先週の後半から不意に打合せになって呑む機会ばっかりだったら溜まりました。金じゃなくて仕事です。

今週は精進して真面目に仕事します!する!するはず・・・・・するだろう・・・・なぁ。

しますっ!

という事情なので日曜日までブログはチェックしていますが、コメント書きはちょっとお休みです。
先週、腰痛でタイムしたのに、またこれかよ!て感じですが、飯のタネなんで仕方んなかばい、ですな。中毒症状から抜けるか抜けないかの今が一番苦しいかも。

山ほど写真撮ってあるのに~~!

では、宣言したところで・・・・・・・黙
[PR]
by yamomet | 2005-11-29 20:21 | 生活ダイアリー


<< 土曜日の仕事場 わんこの健康保険がありました。 >>