こそこそこそ・・・・・昼休みは休みなんだしいいじゃん・・・言い訳言い訳

d0035104_12124916.jpg

ぜぇ、ぜぇ、ぶ、ブログをくれ・・・・頼む、いくらでも金は出すから・・・・・今、とりあえずここに百億万円あるからこれで、ぶ、ブログをくれ・・・・・・ぐぅわぁ”~~~っああっ!

昼休みなので、上げるだけは上げておこうと・・・・(昨日の決心はどこへやら。禁煙と一緒で急激にやると余計にいかん。)・・・・やっぱ我慢のできない末っ子だ・・・・・・アホだ多分。

本日のご注文は日替わりお任せ弁当。
ほうれん草の炒めピラフ
挽肉の玉ねぎ包みのオーブン焼き(オーブンレンジ買っちゃったのですよ。リサイクル品で1万)
とろとろ半熟の味付けタマゴ
カボチャとレーズンの豆乳煮

以上、日替わりお弁当でした。公式の休憩時間以外はブログ中毒症状患者社会更正施設のリハビリプログラムに沿って、来週早々の納品のための仕事をしています。
でも、息抜きにチラッとコメント見て元気つけているので静かにしてても見捨てないでくださいね。
必ず社会更正して今度こそ社会の役に立つ人間に生まれ変わりますから・・・・ってなんでやね~~ん!
[PR]
by yamomet | 2005-11-30 12:26 | ごはん・ランチ


<< 推して知るべし 土曜日の仕事場 >>