やっと今日の仕事もおしまい

今日の最後の仕事はログコテージのクリスマスイルミネーションの撮影。寒かったけど、なかなかロマンティックな写真が撮れてほっとしました。※クリックでオリジナルサイズに拡大されます。
d0035104_2344548.jpg

サンタは三日月の上でひと眠り
d0035104_2352810.jpg

snowmanはニッコリみんなを見守ります
d0035104_2355923.jpg

トナカイは空へ向かって舞い上がります。

昨年よりもさらに青色のイルミネーションが増えて、キラキラ遠くからも一目でわかるほど、きらびやかになりました。
去年は周りにほとんど住宅がなかったのに、今年は空き地が数えるくらいになりました。来年は撮れないだろうと思われるアングルの写真もたくさんあって、惜しむようにただただシャッターを切りました。

ちょっと変り種。開放シャッターで白色LEDをわざとぶれさせてみたら・・・・・(色調は加工しました。)
d0035104_2311248.jpg

[PR]
by yamomet | 2005-12-07 23:12 | 生活ダイアリー


<< ワラサの塩焼き弁当 忙しい=心を亡くす >>