ソフトチキンカツ弁当

ソフトチキンカツ弁当を作りました。鶏モモ肉1/4枚はラップに挟んですりこ木でバンバン叩いて薄く延ばしてから衣をつけて揚げました。ところで↓はいつものLumix FZ5で撮影。
d0035104_12105165.jpg

これは↓昨日到着したFinePix2300 211万画素¥3800なりの中古で撮ったもの。
あれ~このサイズだと極端に大差ないような気がするなぁ。絞りの関係でピントの合う位置が狭いみたいだけど、そりゃ仕方ないでしょう・・・・
d0035104_1211342.jpg

なんかこの差の少なさは¥3800で得したようなFZ5が損をしているような・・・・

今日の献立
ソフトチキンカツ
ジャーマンポテト
貝割れとりんごのサラダ(ドレッシングはピエトロ使っちゃいました。)

風邪引いたみたいで扁桃腺が腫れてきたのか、喉痛い。
身体の節々も痛いし、鼻が詰まってるからぼぉ~っとしてるし、参ったなぁ。
かといって休むほどのこともないんだよなぁ・・・・
[PR]
by yamomet | 2005-12-09 12:21 | ごはん・ランチ


<< 中華の夜会・昨日の会社の忘年会 ニュースだっ!ニュースだっ! ... >>