ごまシュークリームなるものができたらしい

上越で有名なラーメン屋さん「オーモリ」のさや香さんのブログで「生ごまシュークリーム」を食べたという記事を見かけました。たけちゃんまんの東京堂さんで販売しておられるということです。
ホームページには見当たらないので、店頭販売のみの商品のようですね。

ごま好きな方がけっこういらっしゃるので、食後レポートをちょっと引用させてもらいます。

-------ここからさや香さんの記事---------
店内に入りお菓子に目を奪われていたところ、シュークリームがひときわ輝いて見えました。だって見たことのない色のクリームがたっぷり入ってたんです!そこには『ゴマシュー』と…。コレだー!と思い早速注文しました♪
そして工場のみんなでいただきました!お味は…もう美味しいの一言です。みんな東京堂さんのゴマシューをほおばってたべていました♪ゴマの香りとコクが新しく思え、とっても満足でした。私はゴマシューのファン確定です!
--------引用ここまで------------

う~んなるほど、ゴマのカスタードクリームは旨そうだなぁ・・・・・今度出張で戻ったら食べてみよ。
実食レポートは正月明けになりそうな予感・・・・
[PR]
by yamomet | 2005-12-12 20:38 | ごはん・ランチ


<< 見直したよ、餃子の王将溝の口店! 自分弁当・デカイ玉子に助けられ >>