マジックショー取材

お皿の国のサラダ姫☆ 荒木 巴さんのマジックショーがお客さまのところであるということで取材に行ってきました。
新潟出身の彼女はただいま売り出し中で「お皿の国のサラダ姫」という公式ブログがあります。
d0035104_0405568.jpg

ともえ姫手始めの皿回しから「セクシーポーズで決めっ!」 後ろで大爆笑!
d0035104_0403859.jpg

ガハハハと豪快に笑いながらも、決める時は凛として決め!どこにも口の開いていない金属の輪が目の前でつながるからそりゃ単純にビックリ。
d0035104_042176.jpg

各テーブルで距離30センチで繰り広げられるカードマジック。一枚選んだカードがいつのまにか他のマークの同じ数字を連れてきたり、じっと一瞬も見逃さないようにしていてもタネが分からない。



鶏オンナの芸を国内でやれる女性はともえ姫一人だけ!


d0035104_0482992.jpg用意したゴム手袋を一瞬で頭にかぶり









d0035104_0485892.jpg
鼻にかぶせたら「ふんが~ふんが~」と口で吸った息を鼻から出して膨らます膨らます







d0035104_0494888.jpg
んがぁ~~~~!一度目は割れず、命がけで二度目の空気入れ。









d0035104_0491622.jpg
爆発寸前!が、ここからけっこう粘る粘る!








d0035104_051817.jpg
バ~ンっ!









誰にでもできる簡単な宴会芸マジック!といって教えてくれた技。
紙ナプキンにライターで点火して、口の中にポイと入れたらあら不思議火が消える。
ってその前に熱いですから~!
d0035104_05867.jpg

[PR]
by yamomet | 2005-12-17 00:57 | 生活ダイアリー


<< ちょっとモノは違いますが、白菜... 旅立つ君へメッセージ >>