月ってちゃんと撮れるんですね

るーこさん、突然のトラックバックですみません。
るーこさんのブログでまだ早いけどの記事に月のドアップ写真があるのを見かけて、同じカメラだし自分にも撮れるのかなぁと思って↓の写真を撮ってみました。

手持ちだったのでぶれないかと心配していたのですが、なんとか止めて撮ることができました。
う~ん、望遠鏡みたいなカメラだなぁと感心することしきり。
三脚を据えて撮れば、もっときちんと撮れるんだろうなと思います。

こんな写真が撮れることを教えてもらったるーこさんに感謝感謝です。
[PR]
by yamomet | 2005-12-20 12:45 | 生活ダイアリー


<< 月にはまってシュールな夜 夜明けは美しい(ToT) >>