ふうさんの紅玉ケーキ

届いた~!待ってました、ふうさんのWEIZEN特製紅玉ケーキ
d0035104_071178.jpg

しっかりと感じる重量と甘酸っぱい香り。
どうもパーティーが流れそうなので、とりあえずおいしいうちにいただいてしまいました。
d0035104_072171.jpgしっとりした生地とたっぷり染ませたリンゴのシロップ。
ラムレーズンも程よい酸味を出して、たっぷり入ったリンゴの歯ざわりもGOOD!
期待通りの味で満足満足!「もうちょっとだけ」なんて一人で言い訳しながら1/4食べちゃいました。
考えてみたら、お菓子をお取り寄せするのって初めてかもしれません。
でも、食べてみたいと思うものを取り寄せて、封を切る時に感じるワクワク感、これは良いですね。
日常の食事の買い物とはまったく違う楽しみです。
ふうさんの丁寧な仕事が一口ごとに伝わってくるおいしいお菓子でした。ありがとうございました。
[PR]
by yamomet | 2005-12-24 00:13 | ごはん・ランチ


<< 光遊び 中華な点心弁当 >>