恐るべし若者

d0035104_1325367.jpg
息子の仲間10人がタダでさえ忙しい土曜日のお昼どきにハンバーガー100個を注文したという話を聞いて写真をゲット。
でたぁ~この量が100個のハンバーガーだとさ。初めて見ただす。

10個以上食べたのが三人であとは平均七個だったそうだす。15個はお持ち帰り。
彼ら向こう三ヶ月マックに来るなと店にヤンワリ言われたとか自粛しているとからしい。なんかこういうの学生の時にゃやったことありますな。

餃子8人前40個でタダ、特大うどん(さぬきうどん約1キロ)を20分で食べたらタダ、長浜ラーメン替え玉9個などなどの踏破記録も持っておりました。
誰の思いつきでいっぺんに百個頼もうなんて思ったのか・・・・・
[PR]
by yamomet | 2005-12-30 13:02 | 生活ダイアリー


<< 上越のオーモリラーメンオフ! 今回の雪はハンパじゃない!雪国... >>