記事200本突破の特別イベント!新年間違い探しなり~!

単身赴任の台所もお蔭様で記事掲載200本を突破しました。
これを記念いたしまして、皆様に間違い探しのイベントで楽しんでいただきましょう!

<問題>
この画像をクリックすると原寸大の広告が読めますので、必ず拡大して隅々までよく読んでみてください。
年末の新幹線の座席に挟み込んであるフリーペーパーの通販冊子にとんでもない大間違いがあります。しっかりしろよ、NRE!
さて、その大間違いを探して、分かったらコメント欄にご記入くださいませ。
d0035104_11181917.jpg

<この間違い探しが分かった方にはプレゼント!>
正解の方から抽選で2名様に水道の水がおいしくなる「備長炭とサンゴのおいしい水ができる浄水スティック5本」を差し上げます。
粒上の備長炭と銀添焼成サンゴで水道水のカルキや匂いを取り除き、ミネラルウォーターに匹敵するおいしい水を作ります。スティック1本で約20リッター浄水できます。

正解は1/4、このブログの中に掲載いたします。よろしくなり~!

※賞品は発送の都合上、1月後半になりますので、悪しからずご了承ください。



この広告ページを見ているとところどころ首をひねるようなところがあって、苦笑。
息子も気づいたところで「お試しセット 各弁当一食ずつ6種類」にしても、お試しっちゅうんだからお試し価格で安いのかと思ったら @¥500×6食=¥3,000で「そのまんまやん~!」だし。得した感じがまるでない広告だなぁと思って見ていたら、更なる大間違いが・・・・・最終校正した担当者はあとで怒られるぞ多分。
[PR]
by yamomet | 2005-12-31 11:30 | 生活ダイアリー


<< とうとう来ちゃったか、一斉雪下ろし 雪国のくらし(小学校4年生・社会) >>