げ♪げ♪げろげろげ~!新宿の夜

昨日は新宿のみやこんじょにて、ここによく遊びに来てくれるブロガーさん数人と呑みました。
結論から言うと呑みすぎました。
なんていうてもそのみやこんじょは呑み放題で焼酎を頼むと霧島が一升どんと出てくるわけで、これをロックでがふがふ呑んだら、そら酔っ払いますて。
概ね8合は空いとりましたから、そんだけ誰が飲んだんじゃ!という感じです。

JRに乗って渋谷まではたどり着いたものの、終電を逃してしまって結局タクシーで帰ることになりましたが、とりあえず家に着いただけエライ!←自画自賛

でもね、今、目が覚めて見てみたら
d0035104_11305514.jpgコートの襟や背中にこんなシールや

d0035104_11314191.jpg畳にもこんなシールが落ちていて

d0035104_11365585.jpgテーブルにはなぜかローズマリーの枝が一掴み・・・・・


まぁまたやっちゃったな、という感じですが、一応家に着いただけよしとしよう。
どうも都内で飲むと無事に帰って来られないような気がするなぁ。
昨日はそれだけ楽しかったから、酒も進んじゃったわけですが・・・

前哨戦のボウリングはひでぇもんでした。
よっしぃのフックボールは絶品。
Kozou氏はこぶ平ちゃんみたいでした。(謎)

これから風呂に入って、毒を抜いてからキャベツクッキングへと突入します。
まずは身体のアルコールを抜かなきゃ・・・・ウェップ・・・・
[PR]
by yamomet | 2006-03-05 11:40 | 生活ダイアリー


<< 始まります!シンクロナイズドク... み、みんな~気をしっかりと持って! >>