本日の日替わり弁当・椎茸包みハンバーグ弁当

おはようございます。今日も眠い眠い朝です。
コメントを昨日つけようと思ったんですが、帰りにちょっと呑んじゃったので、読むところまででストップしてしまいました。今日はコメント入れますから、お待ちくださいね。

持ち物バトンは、特に何の変哲もないものだから、なんて言ってみようもなかったですね。
すんません、月並みなもので・・・・
d0035104_7464299.jpg

・生椎茸を抱いた自家製牛挽肉のハンバーグ、マッシュルームとドミグラスソース
・ハッシュドポテト
・目玉焼き
・三浦の春キャベツと厚揚げの味噌ゴママヨネーズサラダ

またまた、キャベツクッキングでしたが、この味噌ゴママヨネーズはお薦めデス!
味醂50cc+味噌大匙2+マヨネーズ大匙2+練りゴマ大匙1
これを滑らかになるまで泡立て器で混ぜるだけ。
茹で野菜につけて食べるとこれはおいしいですよ。
あとでシンクロの方に上げておきます。

では今日のわんこタイムになりました。行って来ます~!
[PR]
by yamomet | 2006-03-09 07:51 | ごはん・ランチ


<< 突き抜ける 持ち物バトン de 餅飲もうバ... >>