明石上陸。お惣菜天国

とりあえず時間までに写真だけ。
d0035104_131287.jpg明石焼き。ぷるぷるのウマウマ。

d0035104_13258100.jpgお店。ジモティで一杯で入れなくて、食べたのは別の店

d0035104_1334380.jpg明石といえばやっぱりタコ。このタコ、生きていてザルから逃げてました。

d0035104_1342457.jpg季節の味、イカナゴ・このサイズのものはフルセと書いてありました。生食OKだとか。

d0035104_1351118.jpg桜鯛の一夜干し。すごく綺麗でおいしそうでした。これで吟醸呑みたいデス。

d0035104_1361588.jpgお惣菜の買い食いラインナップ。神戸牛コロッケとミンチのメンチカツとごぼう天とタコ天、いなり寿司。胃の中がいなり寿司状態です。ぐぇっぷ!彩りが全部茶色いもんばかり。

[PR]
by yamomet | 2006-03-29 13:08 | ごはん・ランチ


<< 香川から帰還中 こんなとこに来ました >>