香川から帰還中

d0035104_18484472.jpg

昨日と今日は香川県高松市と坂出市を車で走り回って、述べ七時間で讃岐うどんを10軒食べ歩き、高松からの中継地である岡山でマッキーさんにお目にかかりました。
今はのぞみで岡山を出たところです。
今晩九時過ぎに川崎に戻ります。

恐るべきさぬきうどんの全容が今晩明らかに!
(^o^)/ComingSoon!(^_^)v

さて、10:30、川崎の自宅に帰還。
正直疲れました。でも、久しぶりに自分のためだけの旅行で楽しかったです。
もちろん、仕事のためのワークショップも目からウロコがボロボロ落ちるのを通り越して、脳から錆がバラバラと吹き飛びました。

今、コメントを返して滞在中に撮ってきた写真を整理し始めましたが、350枚近くあってビビッてます。連写モードにしてるから、実質は120シーンくらいなんだと思いますが、店内のちょっと薄暗いところなんかもあるので連写とオートブラケットは必要不可欠な設定なわけでして。

香川県の何が凄いかって、晩ごはんを一切食べていなくても未だにお腹が空かないところ。
さっき体重計に乗ったら、見事に2.5キロ体重が増加していました。
二日間でうどん玉11個食えば、そんなもんですよね~!
明日から少し動いて身体の中で脂肪に転換された余分な澱粉を消化するのです。
[PR]
by yamomet | 2006-03-31 18:48 | 生活ダイアリー


<< 新年度一発目の職場復帰?!弁当 明石上陸。お惣菜天国 >>