レシピ集が完成。ダウンロードを開始します。

重要・レシピ集ダウンロードは締め切りました。

5/16にお申込みあった方までお送りいたします。

少々お待ちください。


d0035104_347184.jpg先々月末からバタバタとしていましたが、ようやく落ち着いて作業を行うことができ、150レシピをPDFにまとめ終わり、全部で80ページのレシピ集となりました。
お陰さまで本当にたくさんの方からダウンロードしていただき、素人料理をこのように扱ってくださったことをとても感謝しています。

サーバーの容量の関係上、無料ダウンロードは本日を持ちまして終了とさせていただきます。
予定としては、WindowsXP対応のみとなりそうですが、皆さんのご自分のレシピを書き加えたり、素材ごとに自由検索のできるような簡易データベースとして再配布を考えています。
そうすることで世界に一つしかない自分だけのレシピ集、あるいは自分の家族が食べてきた食事のアーカイブとしても使っていただけるのではないかと考えています。
プログラミングが仕事ではないために完成度が低いかもしれませんが、素人なりに考えて使いやすいものを作ってみようと思います。
しばらく時間がかかると思いますが、何かのお役に立てるとうれしいです。

この度は一周年企画に多くのご賛同をいただき、本当にありがとうございました。
[PR]
by yamomet | 2006-05-16 21:46 | ごはん・ランチ


<< 仙台にも鶏唐揚げうどんが登場! キョウカラ カイシンシテ ハタ... >>