キョウカラ カイシンシテ ハタラキマス

長いGWから続いて県外出張で、事務所でちゃんとした仕事をするのはほとんど半月ぶりという良いような悪いような5月の始まり。
もうとっくに月半ばになってきているのに、事務レベルの仕事は何も進んでいないという恐ろしさ。
今日は真面目にやれよ、という意味合いも兼ねて弁当をちゃちゃっと作ってこれから出勤です。
早く出て、少しペースを取り戻さないとね。
d0035104_7372559.jpg
コゴメのマヨネーズ添え、ミートローフ(昨晩の残り)、厚揚げとふう工房のほうれん草の卵とじ。
朝、ご飯を詰めて、厚揚げとほうれん草をめんつゆで味付けしたら卵を流しいれて一丁あがり。
所要時間ほんの数分。手抜きだなぁ・・・・・卵とじがけっこう多めにできたので、普段朝御飯は食べないんだけど、今日はちょこっとだけ食べました。

GW&出張での外食居酒屋太りをそろそろリセットする計画を実行しないと・・・・
今朝、ちょっと改心してオオバコダイエットと春ウコンのまずいドリンクを飲んで気合だけ入れましたよ。では行ってきます!
[PR]
by yamomet | 2006-05-15 07:41 | ごはん・ランチ


<< レシピ集が完成。ダウンロードを... ルクルーゼデビュー! ミートロ... >>