人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸1日がかりで一応住めるようになりました

丸1日がかりで一応住めるようになりました_d0035104_2110255.jpg昨日は午後から荷物を積み出して大体四時に搬入が完了。
それから約二時間でキッチン周りを収納してヘトヘトになったので中華を食べに出てバリバリ呑みましたです。息子と娘と一緒に酒を呑んでお疲れ様って言えるのはホントに良いもんです。
二人ともホントによく動いてくれて助かりました。今回は荷物が多かったのに前よりも狭いところに住むので収納が大変だろうと予想はしていたものの想像を遥かに超えた荷物で文字通り手も足も出ず、荷物の山を前に呆然としてました。

丸1日がかりで一応住めるようになりました_d0035104_2110258.jpgが、そこに助っ人の子どもたちがいてくれたので、何をしてほしいか伝えると確実に片付いていくのはありがたいことでした。
まだ納めきれないものがあるんですが、明日一日かけて一人でボチボチ片付けようと思います。
by yamomet | 2006-06-25 21:10 | 生活ダイアリー


<< 激戦のあと・・・・引越のサムラ... ではこれから荷物を積み出します >>