転居後初弁当・塩鯖弁当

とりあえず・・・・画像だけ。コメントは後ほどお返しします。
アルミホイルのカップを探すだけで騒ぎでございました。
d0035104_8282970.jpg

いや、とにかく普通にこの程度の弁当を詰めるのなら15分もあれば余裕でできていたのに、おかずを詰めるアルミカップの所在を突き止めるのに汗をかいてしまいました。
鍋とかボールの配置もそう。

究極は弁当箱がどこに入ったか分からなかったこと。
これには参りました。

シーガルもゼブラも手元には置いてあったので、それでも良かったんですが、今日のおかずは丸型にはちょっと詰めづらいと来た日には何とか探すしかありませんから。

結局、玄関を出たのは出勤定時8:30の15分前。
遠くに引っ越さなくて良かった・・・・つくづく痛感。
[PR]
by yamomet | 2006-06-28 08:28 | ごはん・ランチ


<< 殺意を抱いた僕はヤツを空き家に... やっと落ち着いて晩御飯・土鍋ご... >>