こんなんあり?なんです!2in1ショップ

d0035104_2319438.jpg
KFCとピザハットが同じ資本だと今日初めて知ったという世間知らず。
新潟の地方都市、上越にこんなショップができていました。かっぱ寿司で独りの晩御飯を済ませて帰ろうと思ったら、かっぱ寿司の隣にあるKFCに帽子の看板が・・・・・

はぁ便利な世の中になりました。

戸田が一号店らしいです。2006/06から開始されたこの2in1店舗、この上越にできているということは全国ほぼ同時にあちこちにできたということなんでしょうね。溝の口はリニューアルはしてたけど、ピザハットは一緒でなかったような・・・・

同資本で違うカテゴリーの展開といえば、「餃子の王将=得々うどん」なんですね。
粉モノつながりと言えば、そうとも言えるような・・・・
[PR]
by yamomet | 2006-07-11 23:20 | 生活ダイアリー


<< 事務所の中でも引越し 梅雨の妙高高原 >>