人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたさぬきうどん・バリバリうどん改

15日にどうしてもうどんが食べたくなって讃岐すずらんで打ったものをボチボチ食べて、これが最後。男バリバリうどんをちょっとアレンジして、今回は精力の付きそうなものを載せました。
帰ってきたさぬきうどん・バリバリうどん改_d0035104_23341068.jpg
ギョウジャニンニク醤油漬けを刻んだものを出汁代わりにして、生卵、納豆、丘ひじきを茹でたものを載せて冷や冷やの汁なしでいただきます。
ギョウジャニンニクの塩辛さが絶妙な塩加減になって、これは予想外に良い組み合わせでした。

さて、この冷や冷やの生玉スタミナぶっかけ、お店で食べるとしたらお幾らくらいだったら食べていただけますか?また、誰と一緒に食べたいですか?正解は全くない質問ですが、どなたか独断と偏見でかまいませんのでご意見をくださると嬉しいです。
by yamomet | 2006-07-18 23:38 | さぬきうどん


<< 鮭・玉子焼き弁当「おかずに悩ん... 普通にお米が食べたい「ひじきと... >>