鮭・玉子焼き弁当「おかずに悩んだら、基本に帰ろう。」

材料はそれなりにあっても何となく気が向かない時の基本のおかず構成。
なんかちゃんと手をかけて作ろうという意欲がなくて、惰性のキッチン仕事。
昨日のスタミナぶっかけまでは元気だったのにねぇ。日々バイオリズムが激しく上下する今日この頃。これはきっとただの気分ムラというのでしょうな。
d0035104_8263961.jpg
なんとなく気ぜわしいと時間ばかりが経過して、あまり何も終わっていないことが多いですね。
そのしわ寄せは後で確実に来るので、ますます焦るという悪循環。

講演の音声ファイルを聞きながら、文章の原稿を考える作業を昨日から行っていますが、周囲でのフロアの片付け(モノの収納や手順などへのいろいろな回答)で落ち着いて座って仕事らしき状態になったのは昨晩8時過ぎ。早く事務所内が落ち着くことを願う。

手づくりの事務所機関紙の出稿期限まであと2日。
やばいったらありゃしない。

とりあえず、テープ聴き取りから起こした原稿だけはできたわさ。
[PR]
by yamomet | 2006-07-19 08:30 | ごはん・ランチ


<< 今日は呑んじゃうからね。「肉豆腐」 帰ってきたさぬきうどん・バリバ... >>