今日は呑んじゃうからね。「肉豆腐」

一時間前に帰ってきて、今日はシャワーを浴びて大人しく寝ようかなとも思ったんですが、給湯器が不調で湯温が一定しないシャワーは気が乗らなくてお疲れの一人晩酌。
d0035104_1331352.jpg
賞味期限切れの豆腐、半冷凍のままでやや色がおかしくなり始めた豚しゃぶ100g¥108の肉と100円ショップのニラを使って肉豆腐。
焼酎はいただきものの田苑を炭で浄水した冷水で割っていただきました。
田苑のパッケージには「鹿児島県産の薩摩芋のみを使用しています。」という但し書きがありまして、割って呑むとちょっとスパイシーな風味がします。
独特の飲み口でこれはちょっと癖になりそうな感じです。一回で印象に残る瞳をした女の子みたいです。

とはいえ、明日はまだ仕事なので今日は2杯飲んだら大人しく寝ます。
おやすみなさいませ。

あ~この頃、ちゃんとうどんを打ってないなぁ・・・・引っ越してからダメだなぁ・・・・
[PR]
by yamomet | 2006-07-21 01:38 | ごはん・ランチ


<< うどん屋がぁ~フレッシュバジル... 鮭・玉子焼き弁当「おかずに悩ん... >>