明日は丹沢縦走

d0035104_1175722.jpg明日から明後日にかけて初めて丹沢縦走に出かけます。
去年の連休は高尾山に出かけて山復活第一弾だったのですが、今年はちょっとグレードアップして丹沢に出かけます。
当初日帰りでヤビツ峠~塔の岳~大倉尾根~大倉で行こうと思っていたのですが、いろいろな山行記録を読んでいるとけっこうな長丁場らしいので、今シーズン初の山行でもあるし、みやま山荘からの東京の夜景が抜群ということも聞いてゆっくりと日程をとって小屋泊まり山行にしました。
天気予報では明日あさっては晴れ。富士山がばっちり見えてくれると良いんですが。さて、あと数時間後に出なければならないのでこの辺で寝ます。

人気blogランキング参加中。面白かったらクリック
[PR]
by yamomet | 2005-05-03 01:19 | 生活ダイアリー


<< 丹沢表尾根縦走惨敗 久々の駅弁 >>