築地めもりある

今日はカメラを事務所に忘れてきてしまって、新しいデータがないので、築地散歩のときに撮影したちょっと古ネタを引っ張り出してみました。
d0035104_238088.jpg

博多の親父がこんな自転車にトイレットペーパー8ロール入り12個だったかの大箱をがっちりした後ろの荷台に積んで走っていたことがありました。
仕入れの帰りだったんだと思うんですが、どこから帰ってきたのか、それとも配達だったのか。
今でもこのタイプの業務用自転車はパナソニックで数量はわずかながら生産されているようですね。

この店の看板とスプリンガーフォークが重厚感があって良いなぁ。
ちなみにお値段は新車で50400円だそうです。

d0035104_2311042.jpg天房の前の雑貨屋さんにあったカラフルな長靴。柄がおしゃれでかっこいいわぁ。なんかいいんでないかい!

PS:keitafさんへ
FireFox1.5.7最新版をインストールしてみましたが、ひとまず大丈夫そうです。
画像のアップもできています。セキュリティ系のソフトの設定を疑ってみては?
[PR]
by yamomet | 2006-10-10 23:13 | 生活ダイアリー


<< 梅干入って桜色ご飯と魚フライ弁当 よそのイナダの干物を発見! >>