人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎皿うどん症候群

長崎皿うどん症候群_d0035104_2322755.jpg

今日、外回りだったので昼食はリンガーハットでスモールちゃんぽんとスモール皿うどんを食べたとよ。そしたらくさ、なんちゃらキャンペーンちゅうて、お土産に皿うどんの麺を二食分くれたったいね。けん、晩ごはんも皿うどんになったと。

それもこれもよっしぃさんのこれが脳裏に焼きついとって、あんかけの汁を吸ってちょっとやわやわになったとが食べたくなったったいね。
ばってん、リンガーの皿うどんは長崎流でちょっと甘か味付けやけん、気に入らんで晩ごはんでリベンジになったとよ。

博多で食べよった皿うどんは甘うなかとやん。
息子も使いよう味覇ば使うた。

ちなみに野菜その他の具は冷蔵庫に半端になっとうもんだけで作ったけん、白菜、茄子、タケノコ、小松菜、葱、かしわ、ちくわで彩りの悪かとね~!

ばってん、それなりきに見かけよりはうまかとバイ!
by yamomet | 2006-10-31 23:32 | ごはん・ランチ


<< 財布LOST!涙の石焼きチャー... 禁断の魔境へ立ち寄ってしまい・... >>