こぶたを捕獲

keitafさんのところで見た「こぶたまん」を探索しに午後の買い物ついでにサンクスへ。
特に苦労することもなく、普通に置いてありました。
d0035104_22224230.jpg
なんと背中から見ると尻尾もついておる。かわいい~!とおぢさんが叫ぶほどでもないが、「ん、カワイイ!」
d0035104_22234017.jpg
中身は角煮風にほろっとなるくらいに柔らかく煮たバラ肉の塊が一切れ。キャベツと一緒に皮に包まれていました。

お味は…

「けっこうイケルじゃないのっ!」

お値段が¥170なので、普通の肉まんみたいに手軽に買うかというとちょっと考えてしまうところながら、味がしっかりしているからこれは許されるかも。
これが130円前後だったら、普通の肉まんやめてこっちを買うな。
[PR]
by yamomet | 2007-02-04 22:35 | 生活ダイアリー


<< 2007年日替わり弁当開始・鶏... 船場(せんば)汁 >>