高松風景

d0035104_12254781.jpg
どこのうどん屋さんか分かる人は天才!
d0035104_12265578.jpg
屋島に鎌田のベストショット。
d0035104_12273240.jpg
二両編成のことでんに初乗車。乗った途端に寝て、目が覚めたら高松築港やった。
d0035104_12281936.jpg
うどんストラップ。700円以上するのを知らず、レジに3個持っていってびびった。
d0035104_1229518.jpg
麺棒を釣竿の袋に入れて持参したが、現地でもっと良い樫の麺棒を見つけて二本買ったので、帰りはこんな妙な荷姿になってしもうた。
d0035104_12312882.jpg
高松駅前で高速バスを待つ間に焼鳥屋に入った後の〆はうどんやろう!と思っていたらkeitafさんの書き込みを思い出して、ラーメン築港の柳屋へふらふらと入った。
福岡からはるかに離れた地にあってはけっこう普通に再現してると思った。
ちょっとスープがしつこいかなぁ。辛子高菜を後半は満載にして完食。
うどんと違って一杯で満腹。だから、やっぱうどんがええ。
[PR]
by yamomet | 2007-03-22 12:35 | 生活ダイアリー


<< ありがたや中年救済の若者よ! 会社でも手打ち茹でたてうどんを... >>