市販のミートボールで酢豚風おかず

再びちょこっと調理の弁当。

なんやら弁当が全体に茶色…彩り悪いで、おっさん!

弁当と言えば、そろそろ恒例の二日間缶詰研修の事務局業務が近づいてきたので、また弁当の手配をしないと…今度はどこに頼もうかなぁ。

え?季節仕出し弁当の「やもめ庵」!?

ナイナイ…保健所に怒られますがな。

d0035104_755937.jpg

d0035104_894175.jpgメンタルのリバウンドで、ちょっと意欲が低下気味。
高松で分泌し始めたアドレナリンがさすがに切れてきた。
とか言いながら、明日は同僚ら10人と横浜沖でアジ釣り。
強風・高波のため中止!
明後日は森口博子ちゃんの舞台を観に帝劇へ。
あら、けっこう精力的に遊んでるじゃない、あんた。(独り言)
「お父さんばっかり良いわね。」←お母ちゃんの口癖です。ごめんなさい。
[PR]
by yamomet | 2007-03-29 07:58 | ごはん・ランチ


<< 初の帝劇 森光子主演「雪まろげ... 10分前後でできる楽チンな手抜き弁当 >>