お世話になったあの方へって、お中元ちゃうがな!

ちょこっと気を取り直して浮上中。

3月の香川ツァーのときに一方ならぬお世話になった高松のあづまうどんさん。
打ち損ないを大量に出したにもかかわらず「そんなん誰でもあるわ。二度やらんことや。」と
僕らを慰めてくださったり、励ましてくださったりで感謝してもし足りないくらい。

御礼に何をすれば良いかなと思って、
うどんをうどん屋さんに送っても仕方ないし、失礼だし、
ん~~~と考えた末に本業のホームページ制作でお返ししようかと。

それで、できたのがこれ。
d0035104_12282996.jpg
制作自体はほんの一日かそこらだったんだが、なにせ勝手に作っちゃったんで大将の了解を得るのにK下製粉の次長さんに動いてもらったり、大将と直接電話して表示の仕方を相談したりしていて、ようやく昨日完成。

ところが、公式ホームページじゃない方がイイ、とおっしゃる。
理由は讃岐弁で書かれたトップページがまるで自分ができるみたいにひけらかしてるようで気恥ずかしいとのこと。(そんなん言うてもホンマに美味いからええやん、と思うんだけど)

自分のうどんが好きや!と言ってくれる人が紹介してくれる形やったら、これでええ!とおっしゃるので変則ながら「あづまうどん店主公認ファンサイト」としてスタートさせることに。

まだ微修正は入ると思うけど、ひとまずこんなんで検索エンジンにも登録。
根性の入ったつるしこのあづまうどんがもっと繁盛することを願って。
大将の威張らない地味で真面目なうどん作りがよく分かります。

一度皆さんも覗いてみてください。
生意気にモバイルサイトもつけちゃいました。あれば便利でしょ?

ドメインは「あづまうどん どっと混む!」
http://azumaudon.com

携帯サイトは http://azumaudon.com/mobi/

どうぞブックマークしてやってくださいませ。

※対応ブラウザはIE6.0、FireFoxです。SleipNirでも表示されますが、メニューのページのポップアップウィンドウが新規タブとして開いてしまうエラーがあります。
[PR]
by yamomet | 2007-04-11 12:47 | 生活ダイアリー


<< ただいまコンサートの打ち合わせ中 株主様優待といってもさまざま… >>