人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリズム、浮き沈み「気合いのキッチン大掃除」

ご飯を作るのが面倒になってきて、麺類を多食するようになってくる。

これ、生活する気力がかなり低くなっているバロメーター。

やたらと毎日製麺をしている時は、

仕事に向かう気力が削げていて現実逃避している時。

やる気低下のどん底を迎えると、気を取り直すべく、キッチンの大掃除。

今日はキッチンの壁タイル、レンジフード、換気扇、ガスレンジのすべてを

アルコールと重曹で磨き上げた。

すっかり気持ち良くなって、床の拭き掃除までしてしまった。

モミジは更に元気に葉を伸ばしています。
バイオリズム、浮き沈み「気合いのキッチン大掃除」_d0035104_15442593.jpg






レバーが鼻とアゴのでかいおっさんに見える。
バイオリズム、浮き沈み「気合いのキッチン大掃除」_d0035104_15455728.jpg
いっぺんそう言われると、それ以外には見えなくなってしまうからね。

疲れてます?みなさん。
by yamomet | 2007-06-03 15:46 | 生活ダイアリー


<< 弁当復活!野菜中心のお弁当 友人のお店が開店しました「喫茶... >>