久方に余裕の朝ごはん

d0035104_8521382.jpg
この頃、残業をしないですむ日がだんだんと増えてきたので、8時前には自宅にいて、ご飯を食べ終わり、ちょっとうたた寝をして、1時半ごろに目が覚めたら眠れなくて、4時頃までPCで趣味的作業をして翌朝は定時出勤、というパターンが出来上がってしまっていたので、昨晩は一杯呑みに行って、ぐっすり朝まで熟睡。

今朝は定刻の6:30に目が覚め、弁当を作らなくて良い日だったのもあって、朝ごはんをホント1年ぶりくらいにちゃんと作りました。

ゆったりシャワーを浴びて、ご飯を食べて、お茶を飲んでから出勤するというこの余裕。
何物にも代えがたい気持ちの贅沢ですね。
毎日、これくらいの余裕で出かけられたら、仕事も集中できるんだろうなぁ。

よく寝てよく藁って、おいしいものをゆっくりとおいしく食べる…長生きの秘訣かな~。(笑)
一緒にご飯を食べる人が小西真奈美やSHIHOや原田智世や華原朋美だったら、元気さ加減もずいぶん違うだろうなぁ~~~。
贅沢は言わないけど (;0;)○――(~_~メ) ドカッ オール電化で怪しいませた小学生に色目で見られている鈴木京香やVitsのCMも味の素のCMもめちゃめちゃ可愛い宮沢りえでもいいなぁ~~~~。

でも、それ毎日じゃなくて良いです。疲れそう。





薬物依存の件で、まだ復帰は叶わないみたいだけれど、アルフィーの方々がバックアップをしようというような不確かな情報もあるようだし、いずれまたテレビやステージに復帰することもあるか???

それにしてもシンデレラストーリーさながらにデビューして、恋をして破局。
ボロボロの状態で仕事に向かい、不安定な波がいつもこの人を襲っていたということを考えた時に、本当に彼女だけが悪いのか?とつい思っているワタクシでした。

そういう最悪の状態の時に、突然のプロダクションの契約解除。
何が本当なんだか、一般の報道では分からないことばっかりでしたね。
アイドルは「商品」という意味合い、こういう時によく分かる気がします。

うちにうどんを食べに来たら、元気になるかなぁ~?
[PR]
by yamomet | 2007-09-08 07:53 | ごはん・ランチ


<< 古いメモリースティックから発掘! saba de lunch r... >>