博多~鹿児島~新潟…長距離移動+イベントの日々

風邪でTKOを喰らって、ダウンしている間、皆さんにご心配をおかけしました。
ナントカ復帰したものの、鼻水と咳がひどくて、タンも絡んだりしてまだ完治していません。

今年の風邪はしつこいですね。
なんと言ってもしつっこい性格の自分までかかってしまうくらいですから。(笑)

さて、風邪を引く前後のスケジュールが超過密でした。
博多に月末に出かけて、その足でそのまま鹿児島に行き、レイコさんとオフ会。
鹿児島から神奈川に戻ったら、ほぼノンストップで行事やら研修やらが山積状態。
それが終わったら、風邪を引いてダウンし、二日間ほど会社で仕事をしたかな、と思ったら今度は新潟出張。
出張業務とつないで休暇をもらっていたので、その間に上越市内でうどんイベントをやって、それを終わらせてようやく今日落着いてアパートでパソコンに向かうことができました。
決して仕事ばかりで忙しかったわけではないですが、いずれにしても落着いていられる時間も気持ちの余裕もなくていけませんね。

薩摩おごじょのレイコさんには鹿児島滞在中にとてもお世話になり、お礼の意味もこめて鹿児島旅行中のこともアップしたいところなんですが、今日は一応生存報告ということでこの辺で。
[PR]
by yamomet | 2007-11-12 23:41 | 生活ダイアリー


<< 博多・家族・縁 ノックアウト! >>