研修も終わり自分にご褒美

MG研修も終わり、公休をもらっているので、皆さんには申し訳ないですが、Mヒデさんと妙高杉野原で一日、スキー。
d0035104_22595774.jpg

d0035104_22595724.jpg

かつてこんな良いコンディションで滑った記憶がないです。

無風・快晴・パウダースノー!

ゴンドラから最上ポイントまでのリフトを乗り継ぎ、山麓駅までMヒデさんは絶対にノンストップ。
必死で後を追っかけ、なんとか一日、体力が持ちました。
途中でゲレンデの写真を送ろうと思いましたが、立ち止まる時間がなく、無理でした。
画像はペンション前のものです。

が…ペンションに荷物を取りに戻った時には、腿がパンパンに張っていて、荷物を持って階段を下りられない自分を発見。

日頃の鍛錬のなさがこんなところに表れてしまいました。
バリバリ滑ったあと、Mヒデさんは、普通に浜松に向かって帰っていかれました。

杉野原スキー場はコース延長が8.5キロあるらしく、幅広い一枚バーンに、バリエーションのあるコースレイアウトで、そこそこ斜度もあるので中級者ファミリーには最高のゲレンデだと思います。

八方尾根でガンガンと飛ばしまくっているMヒデさんも「基礎練習にちょうど良い」と気に入っていただけたので、アテンドした自分としては一安心。

また、滑りましょう!
[PR]
by yamomet | 2008-01-28 22:59 | 生活ダイアリー


<< 永らく留守にしました 最優秀経営者賞はオニヤンマ氏 >>