ランチNPO 2/14 肉団子甘酢弁当

バレンタインですな。

「バレた退院」ではないですな。うん。

バレンタインにちなんで、お弁当は肉団子の甘酢あんかけメイン。
肉団子だけに「にくいね。」なんちってな。
d0035104_12334065.jpg


今、抱えている容器残り80個余りがなくなったら、今期のお弁当NPOはおしまいの予定。
いろいろとやることが出てきたので、致し方ないのでありまして。

それにしても一日1キロの米がなくなり、一週間に一度5キロ袋を買いにいく単身赴任者は
全国広しと言えど、おそらく僕だけやと思いますわ。
買出し用のかごを持ってスーパーに行くので、スーパーの休憩室では多分、噂になってい
るような気がしてなりませぬ。(笑)
[PR]
by yamomet | 2008-02-14 12:37 | ごはん・ランチ


<< 加ト吉 グリルチキンランチ >>