人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意思決定

来月末で晴れて単身赴任を終えて、家に帰ることになりました。
単身赴任と言っても、実際は出稼ぎみたいな形だったので、正確には帰任とは言わない
わけですが、いずれにしても6年半ぶりに帰ることになったわけです。

このブログ自体は、神奈川時代の大切なアーカイブなので、このままにしておきます。

これからの約1ヵ月半、残務整理や引越しの段取りやらいろいろとありますので、
慌しくしていると思います。

この結論が出るまでの約1年半、遊びに来てくださっている友達のところへ出かけて
行かなかった失礼はお許しくださいませ。

今日は良い天気で、寝坊して今ようやく朝ごはんを食べたところですが、
何から手をつけようかとちょっとアンニュイなワタクシです。

それではまた。
by yamomet | 2008-02-17 11:27 | 生活ダイアリー


<< お好み焼き店取材 加ト吉 >>