白昼ビール 浪速ろばた八角アゼリア店

人生の楽しみの一つかもしれん。

川崎駅地下街アゼリアにある「浪速ろばた 八角」にて。
d0035104_1812093.jpg
日曜日の真昼間に普通に居酒屋をやっていて、庶民料金のところって、ありそうでないのよ。
いいところを見つけたってもんで。

しかも、15時から2時間は生ビールが¥260!!
呑むなっちゅうのが土台無理な相談ですわ。
d0035104_18131642.jpg
大とろあじの干物。570円だったかな~?
d0035104_18134361.jpg
けっこう盛りが良かった大ぶりなタコの唐揚げ。

がっつりと二時間呑み続けて、一人¥2700は超格安。

八角のスタッフに訊いたら「一番お得な時間帯にいらっしゃいましたね。また、おいでください。」
と言われましたよ。そりゃ生ビール6杯呑んで、魚を焼いてもらってその他にも何品か注文して、この値段はお得といわずになんと言う。

浪速ろばた 八角
アゼリアレストラン街 営業 11:00~22:00(だったっけ?)
もちろん中休みなしで、バリバリ呑めます。
[PR]
by yamomet | 2008-02-20 18:16 | ごはん・ランチ


<< ランチNPO 2/22 明石家... ランチNPO まとめて週間報告 >>