敵本拠地制圧セリ!「どん八カツカレーM」

d0035104_23224588.jpg制圧完了。タイム約15分。

d0035104_23183893.jpg
ご飯の量は食べた満腹感の度合いから言うと、1.5合+アルファくらいか?

写真の上の方が同僚が食べたSサイズのカツカレー。
ミート皿は25センチくらいと思った。

Mサイズは30センチのお盆とほぼ小判皿の長径が同じだったので、これで十分に多い。

カツ自体もカレーも十分においしいので、量がたくさんあってもそんなに苦にならなかった。
(うそ。十分苦しかった…少食なので。)
美味しくなかったら、この分量はイジメだな~。笑

d0035104_23292062.jpgレジで「美味しかったけど、Lサイズは絶対に食べられんで~。」とおばちゃんに言ったら
「そんなことないですよ~。食べられますから、次はLサイズでね~。」と言われた。

ただ、現在23:24でも夕食を食べる気にもならないのは、十分お腹が満たされたということになりますな~。

ま、明日はS麺機のうどん講習会に行くので、お昼はうどんで低カロリーだから、足し引きしてちょうど良くなるやろ~な。
[PR]
by yamomet | 2008-03-04 23:26 | ごはん・ランチ


<< うどん太すぎ さぬきの夢200... ランチNPO 3/3 ひなまつり弁当 >>