ランチNPO 最後のお弁当

事務所最大の繁忙期のピークが終わり、今日から春休み3日間。
3/17に出したお弁当が最後のランチNPOとなりました。
d0035104_1255790.jpg

d0035104_1262927.jpg

・脂がのったトラウトサーモンの塩焼き
・うどんを食べて育った高松の上質豚の焼肉特製塩ダレ風味
・ロールキャベツ
・出汁巻き玉子
・小松菜のお浸し
・きんぴらごぼう

ランチNPOの開始から3/17まで延べにしたら何食出したのかも分からないくらい、今回は作りまくりました。もうそんなことをして、今のスタッフと関わることもなくなるのは寂しいもんです。

来週からは地元へ戻って打合せをしたり、こちらで挨拶回りをしたりで有休消化でのんびりできるのかと思いきや、異常に忙しい。
嬉しいことに送別会もあちらこちらで声をかけてくださって、本当に感謝。
[PR]
by yamomet | 2008-03-19 12:16 | ごはん・ランチ


<< 神保町・徳萬殿の肉野菜炒め定食 自分救済ランチ >>