人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし松川浦のコース料理

仙台在住のKozouさんのコメントで「カニの旨い松川浦」という話を聞いて早速検索してみたら、「これ一人前だったら即死!」と思われるとんでもないボリュームのコース料理の写真を松川浦の観光ページで発見。
恐るべし松川浦のコース料理_d0035104_21103728.jpgどぉです、これ?旅館の料理の写真撮影にたまに関わったりするのですが、これは稀有なものだと思いました。これは今の自分の食事量の限度を3回くらい超えていると思われ。
多分刺身は10人以上のお客さまにサービスで出るらしい「刺身の板盛り」っちゅうものだと思うので普段はこれが出ることはないんでしょうが、それを除いてもすごい量です。
カニも旨いだろうなぁ・・・・刺身も旨いだろうなぁ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜこんなに羨ましがっているかというと・・・・・・・・・・

明日は健康診断


脂肪分を前日に摂ると翌日の検査結果に跳ね返るので、今日はご飯に水菜と豆腐とほんの少しだけ残っていた豚スライスを汁に仕立てあっさり系のメニュー。あっという間に食べ終わったら晩御飯は終わり。
だってこれから明日の検査終了まで飲み食いダメだっちゅうですから・・・・・・・・
明日、七輪焼肉屋にいっちゃるけん!
by yamomet | 2005-11-17 21:21 | 生活ダイアリー


<< 泥酔=銭失い こちらにもモクズガニ登場 >>