人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん挫折モード

晩ごはん挫折モード_d0035104_20143439.jpgブログの更新後、異様に眠たくて昼寝をしたら、外が真っ暗。あ~ぁまた一日があっけなく終わってしまった。なんだかもったいない。
相変わらず胃の調子は復調しないので、jjさんのキムチチャーハンでピシャリとムチをいれようと思っていたけれど、だめだぁと思って胃に優しそうな大根の味噌汁で晩ごはん。
完璧に手抜きの挫折モード。丼に山ほどの大根でちょっとは消化が良くなるかなと淡い期待をもって晩ごはんはあっという間に終了。
今週も週末はあれこれ忘年会の予定。また、こんな状態にならないように対策しないと。ウコンとオオバコダイエットを真面目に飲もうと考えている今日この頃。
by yamomet | 2005-12-04 20:19 | ごはん・ランチ


<< 忙しい=心を亡くす 深夜徘徊・夜の顔 >>