人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのお兄ちゃんのアパート探し

うちのお兄ちゃんのアパート探し_d0035104_846633.jpg今日は祝日。珍しく暦どおりに休みです。
というのも、大事な用事があるので休んだのですが。
うちのお兄ちゃんが新潟から出てきて、千葉でアパート探しです。

一日お付き合いなので、これから出かけます。
また、あれこれ写真を撮ってきます。




このごろ皆さんのところに遊びに行ってませんね~。ごめんなさい。
新弁当やらパスタやら新しいことばかりに手を出しているので
自分の場所を出るのが苦手になっているみたいです。
台所以外のことをやってないのかやれないのか・・・・

これって軽くひきこもり??現実逃避?

あ、でも今日は白菜1玉を二度目のキムチのために
下漬けを始めます。
前回、本漬け後に水が出て、おいしくなかったんですが、
それはどうやったら直るか、おばちゃんに教えてもらったので
今回はしくじりませんから。
次は必ず完成品の写真をアップします。

独り言です。
では、これから行ってきます。
by yamomet | 2006-02-11 08:47 | 生活ダイアリー


<< TハウジングのITさんに感謝 松花堂弁当箱到着・第一号チキン... >>